ナチュログ管理画面 スポーツ&フィットネス スポーツ&フィットネス 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
楽天トラベル

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



QRコード
QRCODE

2013年02月18日

iPadのKindleアプリがなかなか凄い!・その2

iPadのKindleアプリがなかなか凄い!・その2

いやあ、この週末はiPadによるKindle読書漬けでした。

お陰(?)で、昨夜とうとうPaperWhite注文しちゃいましたよ。(爆)
まあ、この話は機会をあらためて。

さて、Kindleアプリの素晴らしさその2ですが、
「読んでいる箇所が同期できる!」ことです。
メリットとしてはNo.1かもしれませんね。

iPadのKindleアプリがなかなか凄い!・その2

このように、別の端末で読書を再開すると、
その前まで読んでいた箇所へ飛びますかと聞いてくれるのです。

家でiPadで読んでいて、その後Androidスマホで電車の中でも
瞬時に読み途中からいけるわけです。

どうだい、便利だろう~?

いやあ、僕はこれ便利だと思うのですが。(笑)










同じカテゴリー(iPad)の記事
 【レビュー】PUROのiPad Retina用ケースを買ってみた! (2013-07-26 18:48)
 二度と買うことのない電子書籍ストアについて!激遅に驚愕!! (2013-06-14 14:29)
 現在iPadで一番のお気に入りはやっぱNote Anytimeかな (2013-04-25 20:42)
 iPadが原稿の校正に激しく便利な件について (2013-04-12 21:39)
 AppleStoreでiPadを購入する巨大なメリットとは! (2013-02-22 20:43)
 iPadのKindleアプリがなかなか凄い!・その1 (2013-02-15 10:09)

Posted by 近藤利紀 at 08:55 │iPad

削除
iPadのKindleアプリがなかなか凄い!・その2